【第54回RSPin品川】〈マキシム〉〈トリプレッソ〉ボトルコーヒー(味の素ゼネラルフーヅ) | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

【第54回RSPin品川】〈マキシム〉〈トリプレッソ〉ボトルコーヒー(味の素ゼネラルフーヅ)を、ご紹介します。

今年はなんだかコーヒーばっかり飲んでいて、舌も超えてきてしまい、コンビニコーヒーすら美味しさを感じず、本格的コーヒーを、追い求めています。
自宅にもコーヒーマシーンがありまして、すっごい気が向いた時に使っています。
{3EC80E5E-82E8-4FD1-B07B-6A3762702039}

でももっと手軽にコーヒー飲みたいよ!
というあなたにはこれ♡↓
{A7567A93-0A2C-4C1A-9299-59AA30E59E38}
又吉先生の棒読みのご紹介に味わいがまた増します笑
{87D27A08-35AD-48C5-BCA1-0ECD3177C83B}
先にミルクを入れて、自宅に静かに〈マキシム〉〈トリプレッソ〉ボトルコーヒーを注ぐと綺麗な二層に!!
{0BF1BF49-DDB0-4ECA-A547-F8001AC6C55D}
3倍高密エスプレッソだからアイスでも薄くならないのです( ´ ▽ ` )ノ
{AA4CA9B5-24CA-49CB-882C-1FFA2808196E}
最近は肌寒くなってきたけど暖かいお部屋でも飲むのに良いかも♡
{786B065F-5792-47A4-A3D4-84FD3CE766DA}
ブラックでも私は好きですが!
{B855FA25-71B5-4A35-A47D-04AAE81B3961}
ある日の昼食では豆乳と合わせました。
美味しかったです♡
{BFCFBA74-9CD5-4E66-B80E-715A36AA569C}