仁-JIN-完結編いよいよ明日放送! | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

photo:01

2009年の放送から約一年半!!
街に待った仁の完結編がいよいよ明日から・・・とても楽しみにしていますドキドキ

原作はスーパージャンプで連載されていた仁、それがドラマになったんです。

現代の医者が江戸時代末期にタイムスリップして、江戸時代に医者として生きるというお話。

主役の南方仁役は大沢たかおさん、ヒロインの橘咲役は綾瀬はるかさんが演じています。

私は大好きな女優は、常盤貴子さん、綾瀬はるかさんなんですが、もちろん最初は彼女目当て(笑)でみていましたラブラブ

しかしストーリー構成や配役のマッチングが見事で、どんどんドラマに引き込まれて、毎週欠かさずみていました。

今回は完結編ということで、ラストが楽しみです。配役もパワーアップして、佐久間象山を市村正親がやるとのこと。

放送は17日日曜、TBSで21時からです。