西麻布alife8周年おめでとうございます。 | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

西麻布alife8周年、おめでとうございますラブラブ

7月17、18、19日に、8周年イベントが盛大に行われました。旦那さんと行く予定でしたが、仕事の参加出来ず、残年でしたしょぼん

今回はalifeさんで開催されているイベントのご紹介ですラブラブ

前回のイベントで大好評だったkarenデザインiPhoneケースが200人の方に!!太っ腹ニコニコ

iPhoneユーザーの私としてもぜひ欲しい~ラブラブ!

しかも今回は、karenデザインのトートバックと香水も加えてプレゼント!!
photo:01


photo:02



オシャレですよねドキドキ
ぜひ皆さんもご参加ください!

iPhoneケース200名様モニター募集!更に抽選で1名様にkarenバッグも!