UMAMIバーガー | 寺島戦略社会保険労務士事務所のブログ

寺島戦略社会保険労務士事務所のブログ

寺島戦略社会保険労務士事務所 代表 寺島有紀のブログです。

こんばんは。

週末は毎週家族でのんびり過ごしております。

ランチに高級バーガーと名高いUMAMIバーガーを食べました。

私はトリュフバーガーをチョイスしましたが、とても美味しいラブ

しかし娘と主人と3人で食べて4000円超え!
高すぎて驚きましたびっくり

プライシングって重要だなぁと考えさせられる土曜のランチでした、、

そして、書籍もAmazonで販売始まっています。


是非ご覧ください!

寺島戦略社会保険労務士事務所のHPはこちら↓