#ジェラードピケ #入院生活 #肺がん #腺癌 #傷口 #湿潤療法 #手術痕 #スヌーピー... View this post on Instagram #ジェラードピケ #入院生活 #肺がん #腺癌 #傷口 #湿潤療法 #手術痕 #スヌーピー#桑田佳祐 #安室奈美恵 #キレイに治す #根治 #ビクトリアシークレット 傷痕を載せてます。苦手な方は見ないようにお願いします。 手術後、外科ではやってくれない傷口をキレイに治す方法を試してみたいと思います。 やはり。。一応女だから、傷口の痕が気になります。 前の身体には戻れなくても。。近い状態には戻したぃ。 何回かに分けて載せていきます。 手術では 脇の下方に1.5センチ 上方に8センチのメスが入る。 1.5センチのほぅは術後下の層は、溶ける糸で縫って、上の部分は黒い糸で縫い、抜糸するまでに12日間でした。8センチ切った方より、1.5センチの穴から管をいれかき回したせいなのか?1.5センチの穴のほぅが、痛みが長続きした。抜糸後、多少痛みが和らいだ気がした。 抜糸までは、ばい菌が入らないようにイソジン等で消毒が必要!!!傷がキレイに治ることよりここでばい菌が入ると。。大変なことになる。 抜糸後が勝負!!! ここからは、画像含め次の投稿に掲載します。 8センチで切ったほうは 中も外も溶ける糸で縫合。 協力ボンドで接着。 筋肉の部分は、修復がキレイに戻るようにわじとモッコリ縫ってあるらしい。皮膚が重なってる感じがするけど。。キレイに治るかな??? 術後、12日目あたりで、シャワーを浴びながら、強力ボンドを剥がした。こちらに関しては。。うーん。。湿潤療法は、通用しないな。。先生にヒルロイドのクリームをもらって保湿でなんとかきれいに治す方法をまず試みてみよう。あとは、パーミロール利用して←ラップのような被覆材。とにかく乾燥を避けるようにしてみようかな。。 術後の傷痕募集中です!!! yukisense_さん(@yukisense_)がシェアした投稿 - 2018年Nov月27日am2時51分PST