もう幸せですラブ

三女がほっぺにチュッチュッしてくれるのですラブラブ

最後には鼻水たらしたお口でお口にチュッチュッしてきそうになったので丁寧にお断りしましたニコニコ

本日の三女



初めて2つ結びにしたら萌え死にしそうなくらい可愛くて倒れそうでしたラブ

パパにそっくりなお顔だけどキョロキョロ(笑)

チラリズムしているアンパンマン
お鼻をかれこれ8年ほど捜索中ですニコニコドコイッタ~

明日は小学生組の運動会‼
早起きしてお弁当作らなきゃ~ショック
私はおかず担当
旦那はおにぎり担当
義母はサンドウィッチとフルーツ担当

しかーし‼
さっきお皿洗ってたら黄色っぽいおりものがドバッて出たびっくり
血は混じってなかったからおしるしではないだろうけどビミョーにお腹が痛い(笑)

調べたら(四人目なのに(笑))出産が近くなると起きる症状らしいキョロキョロ
せめて運動会が終わってから陣痛が来てくれたら嬉しいなおねがい
次女の初めての運動会なのでどうしても見たいのです‼