歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中













けっこうはやいです(^O^)



ちなみに中学時代友達と歩くと50分くらいかかるところを一人で30分ほどで歩きます(((^_^;)




ちなみにちなみに!

わたし、人の左側にいないと絶対落ち着かないんです!



そういう方いませんかね(^o^)?