はやーい!ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中けっこうはやいです(^O^)ちなみに中学時代友達と歩くと50分くらいかかるところを一人で30分ほどで歩きます(((^_^;)ちなみにちなみに!わたし、人の左側にいないと絶対落ち着かないんです!そういう方いませんかね(^o^)?