10月4日、2日に買ったスカーチョをはく練習をしました。画像はその写真です。

10月4日、スカーチョをはいた写真です。腰下から下端までと靴下と木の床と木製イスのキャスターが写っています。なお、光の関係でスカーチョの下端近くは青く写っています。

午後の掃除が済んでから、着替えました。お家の中なので上にベルトを付けて鍵紐の結んでポケットに入れました。おトイレはすぐに慣れました。ところが、トレンドマイクロ社から、ライセンス有効期限終了メールが来て、スカーチョをはいたまま、長々とサポートチャットしました。夜になって暗くなっても済まず、じんわり冷気が足を包み、冷感あるので、ちょっと寒くなりました。夕食食べながらサポートチャットしました。20時前にやっとサポート済んで、着替えました。スカートのほうがもっと風入るのに、スカーチョは、ホントに寒かったです。🥶🥶🥶またね。