9月27日、カットソーを買いました。画像はその写真です。

9月27日買ったカットソーの写真です。CINEMACLUBの654-13-8125-2のネイビーLサイズです。スタイルは5分袖のウエスト丈で首周りは大きめのボートネックです。材質は胴体部分が綿100パーセントで袖は綿95パーセントポリウレタン5パーセントです。縦目ラインが綺麗です。締め付けはありません。そのまま着てもブラちゃん付けても着られます。袖は女の子お似合いの細袖です。ちょっと厚めで涼しくなってから着ます。背景カットのせいで青く見える部分がありますが、カットソー全体がネイビーです。Picsartで背景加工しました。背景はPicsartのAbstractSpringです。

CINEMACLUBの654-13-8125-2のネイビーLサイズです。スタイルは5分袖のウエスト丈で首周りは大きめのボートネックです。材質は胴体部分が綿100パーセントで袖は綿95パーセントポリウレタン5パーセントです。縦目ラインが綺麗です。締め付けはありません。そのまま着てもブラちゃん付けても着られます。袖は女の子お似合いの細袖です。ちょっと厚めで涼しくなってから着ます。Picsartで背景加工しました。背景はPicsartのAbstractSpringです。またね。