9月25日、深めノースリーブちゃんも買いました。画像はその写真です。

9月25日買った深めノースリーブちゃんの写真です。ワコールCLB682の黒のLLサイズです。お店の人はタンクトップと言ってました。スタイルは袖無しのちょびっとAラインでウエスト丈です。胸側のネックラインはバトーネックです。大きいので締め付けは全くありません。ブラちゃん付けた上に着ると、ブラちゃんと深めノースリーブちゃんの感触が混ざって、ちょっと変な気分になりました。秋冬用の身体暖め用インナーなので、どう着ても問題無しです。これも背景加工しましたが、PicsartでやってもPhotoleapでやっても、背景カットすると真ん中が青みがかります。いろいろやりましたがダメでしたので、このまま投稿します。画像加工はPhotoleapでしました。背景はPicsartのAbstractSpringです。

ワコールCLB682の黒のLLサイズです。お店の人はタンクトップと言ってました。スタイルは袖無しのちょびっとAラインでウエスト丈です。胸側のネックラインはバトーネックです。大きいので締め付けは全くありません。ブラちゃん付けた上に着ると、ブラちゃんと深めノースリーブちゃんの感触が混ざって、ちょっと変な気分になりました。秋冬用の身体暖め用インナーなので、どう着ても問題無しです。これも背景加工しましたが、PicsartでやってもPhotoleapでやっても、背景カットすると真ん中が青みがかります。いろいろやりましたがダメでしたので、このまま投稿します。画像加工はPhotoleapでしました。背景はPicsartのAbstractSpringです。またね。