7月20日、準特急散歩後のデニスカとブラの写真です。画像はその写真です。

7月20日の準特急散歩後のデニスカとブラの写真です。デニスカはひざ丈です。ブラは紺色で滝の汗をかきましたので塩がいっぱい浮きました。

今日は荷物はパンと牛乳とチーズとごぼう天でちょっと重かったですが、雨が降らなかったので、快調に飛ばしました。行きの豊南西センター〜長島公園間と長島公園〜三豊橋間の所要時間はどちらも12分でした。三豊橋で電車を撮りましたが、大阪梅田行き急行電車と回送電車の写真はぶれちゃいました。まともなのは雲雀丘花屋敷行き普通電車1本だけでした。帰りの三豊橋〜長島公園間と長島公園〜豊南西センター間はどちらも11分でした。万代にも間に合い、バニラアイスモナカと竹輪を買いました。滝の汗をかきましたので、ブラは塩がいっぱい浮きました。またね。