2023年6月26日のデニスカとブラの写真です。画像はその写真です。

6月26日のデニスカとブラの写真です。デニスカは、朝からはいてたイーストボーイの19号ふくらはぎ丈です。ブラは紺色で両肩紐が背中で合わさってレース編みになっています、汗かいたのでドライヤーで乾燥すると塩が浮きました。

朝、缶コーヒーを買いに行った時のイーストボーイの19号ふくらはぎ丈のデニスカをはいたままで当初は夕方帰宅しておなじみのデニスカに履き替えて通院予定でした。ところが、昼食とピンタレストパスワード再設定で遅くなり、万代でさらに遅れて、夕方に三豊橋でローソン豊南町西5丁目店で針路切り替えて西進して庄内西町まで通院しました。診察会計、調剤薬局での薬受け取りを済ませて、庄内駅で20時過ぎで、帰宅が21時31分でした。その後、ピンタレストボード1個削除とピン数個削除して、最後の1個がなかなか削除できず。22時半過ぎて、アスマイル済ませて23時半。夕食済ませて0時半。というわけですごく遅れて何もできませんでした。さて、このデニスカは丈が少し長くて、ちょっとあったかでした。ブラは、帰宅後すごく汗かいたのでドライヤーで乾燥かけると塩が浮きました。帰宅後、紺トップスと昨日の小胸ブラとティアードスカートをはいています。明日は朝におなじみのデニスカをはいて、夕方にイーストボーイのデニスカをはく予定です。長くなりました。またね。