yukisatoutakeruさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久です☆

めちゃめちゃ遅くなりま

したがみなさんあけまし

ておめでとうございます

♪2009年も佐藤健君Love

でいきたいと思いまぁす

p(^^)q健君のこと好きな

人とかはメールとかしま

しょ(^O^)/プチメ待ってま

す☆

歌手ではHeysayjumpが好きだよ♪jumpファンも大歓迎だからよろしくー☆
yukisatoutakeruさんのブログ-ba55ab28_640.jpg

今♪

カラオケにいます☆

今日はなぜだから先生た

ちの人権なんちゃらって

やつがあったからみんな

3授業だったんだぁ♪

5時20分から塾だから

それまで楽しむぞ!!!

健君マジでカッコイイ↑

おとといのblogの音弥が

やってた弓道の画像だっ

たやつマジほんとこの世

で1番カッコイイ↑↑

暇な人はよかった絡んで

ね!(^^)!

♪♪♪

今日は塾でしたp(^^)q

めちゃめちゃ楽しかった

♪うちの好きな人が塾に

いるんだけど・・・。マジカ
ッコイイの!!!ドSなん
だけど時々優しいの♭

そういう人ってよくない

?ツンデレっていうのか

な???
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>