yukisatoutakeruさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
yukisatoutakeru さんのブログ
゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お久です☆
めちゃめちゃ遅くなりま
したがみなさんあけまし
ておめでとうございます
♪2009年も佐藤健君Love
でいきたいと思いまぁす
p(^^)q健君のこと好きな
人とかはメールとかしま
しょ(^O^)/プチメ待ってま
す☆
歌手ではHeysayjumpが好きだよ♪jumpファンも大歓迎だからよろしくー☆
今♪
カラオケにいます☆
今日はなぜだから先生た
ちの人権なんちゃらって
やつがあったからみんな
3授業だったんだぁ♪
5時20分から塾だから
それまで楽しむぞ!!!
健君マジでカッコイイ↑
おとといのblogの音弥が
やってた弓道の画像だっ
たやつマジほんとこの世
で1番カッコイイ↑↑
暇な人はよかった絡んで
ね!(^^)!
♪♪♪
今日は塾でしたp(^^)q
めちゃめちゃ楽しかった
♪うちの好きな人が塾に
いるんだけど・・・。マジカ
ッコイイの!!!ドSなん
だけど時々優しいの♭
そういう人ってよくない
?ツンデレっていうのか
な???
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする