ヤフブロありがとう | yukisatoのブログ

yukisatoのブログ

ヤフブロからアメブロに引っ越してきました。未整理なブログになってます(記事はほぼ非公開です)。TwitterとInstagram(非公開)やってます☺

ヤフブロが2019年12月で終了。

今日が投稿できるラスト日らしいので、
久しぶりにPCからブログ書きに来ました。

書き方すっかり忘れてるけど(笑)


思い起こせば・・・

2009年のフレンドパークで24kを歌う将吉に一目惚れして。

YouTubeで二代目JSBの映像を夜な夜な見て、
Jメンを、EXILEを知りたくて、ネット検索するうちに
EXILEファンブログの存在を知り。

ヤフブロのアカウントを作り、コメントするようになり、
いつの間にか長文のコメントばかり書くようになり(笑)

それならと、とうとう自分でもブログを書くようになった2010年の夏。

9年前、初参戦した豊田スタジアムFANTSYツアーの少し前でした。


今はTwitterとインスタグラムで発信しておりますが、
ブログはアメブロに移行する予定です。

現在は放置状態です(笑)


色んな事がありましたが、ヤフブロを通してお友達がたくさんできて、
一緒にLIVE参戦したり、ごはん食べたり、おしゃべりしたり、遠征したり、
ブログのおかげで世界が広がりました。

今では東京も大阪もご近所な感覚です(笑)



ヤフブロと将吉さんに感謝です。

ここを通して関わってくださった方々、

今はもうお付き合いのない方もある方も、

私のブログに遊びに来てくださった方々、

皆さま、本当にありがとうございました。


ヤフブロありがとう。

楽しかったよ~

バイバイ(^^)/~~


イメージ 1
大好きな将吉さん