GWも終わってしまいましたショック

これだけ休みが続くと、仕事も家事もするのが嫌になって来ます←働けムカムカ(^_^;)\('_')バシッ!

2日連続で日帰りで京都に行って来ました。
初日は京都鉄道博物館新幹線前



来場して毎回恒例のシミュレーターの
抽選をしに行来ました。
抽選申し込み希望者が多すぎてビックリガーン
3回抽選出来る様にと抽選を分けたのが良く
なかったのか全てハズレ…
息子は激昂して抽選用紙をビリビリ破いて
吠えてました滝汗

なだめる為にSL機関車に乗せ、横に走っている新幹線やら特急を見てやっと落ち着きました。

降車すると通りに「キャンドル作成」の旗が…
息子「記念にやりたい!!
1番安いサイズなら良いかと思ってたら
オプションが高いガーンハッ
新幹線やら犬猫の小物、魚の小物が値段を
釣り上げたので
私 「鉄道やから犬猫魚は要らんやろ?」
息子 「犬猫はコンセプトやねん」
何がコンセプトや?と思いましたが譲らずで
会計をすると5000円以上になりました滝汗ガーン

市販より高いキャンドルになりましたガーン