12月になりました。

連日サッカーの応援、

皆様お疲れ様でしたおねがい


寒くなってきたので暖かくして

心臓に負担をかけないように

準備万端にして

サッカーの応援させてもらいました!


選手の皆さんの最後まで諦めない

強い気持ちが伝わってくる試合を

毎回観させて頂きました❗️


結果は…選手の皆さん、監督、

スタッフの方々が一番悔しいはず

ですよねショボーン


けれど私もたくさんの勇気や

頑張る気持ち、夢中で応援させていただく間は哀しいことや自分の体調不良の事も忘れてしまいました照れ


本当に素晴らしい時間をありがとうございました!


どうか選手や監督の皆さんに

批判や酷い言葉を投げ掛ける人が

いないことを心から願います。


一生懸命戦った方々に

わざわざネットを使ってそのようなことを書きたいなら

匿名でなく自身の氏名も出して

書くべきだと思います。


とにもかくにも…サッカー日本代表の

皆様ありがとうございました!!


お疲れ様でした飛び出すハート


サッカー観戦のお供に…

 

 

 

 

お酒も飲みながら…