今日も面会に行ってきました。

昨日は安心してお預けして帰ったのに

そこはやっぱり姉犬わんわん
やらかしてくれましたー笑い泣き



夜の間に
エリザベスカラーを自分で外してしまい

鼠蹊部から出ていたドレーンを引き抜いたそうです…チーン

朝、院長先生がお散歩に連れて行こうと
ケージを覗いてみてビックリ

本人(犬)は
わんわん「何かありましたー?」
て感じで、普通にしていたそうですあせる

その話をしてくださった先生に
引き抜いちゃっても大丈夫だったのかと
聞いたところ、

お母さん「今日の朝、抜くつもりだったので
それは全然大丈夫なんですけど、

そのドレーンがどこを探しても無いんですあせる

もしかしたら食べちゃったのかと…


えーーーー⁈ 叫び

姉犬よ…
全く…なんてことをしてくれるんだいえーん


詰まるような大きさ(太さ)じゃないので
お腹に入っても大丈夫だろう
と言われたのですが

心配だよーーーーーえーん


本当に何をやっとるんじゃ君はパンチ!




せっかく昨日は赤みが消えていたのに

エリザベスカラー取っちゃったから
また暴れて擦り剥いたんでしょパンチ!



これ以上何事も無ければ
明日退院させてもらえるそうです。





朝、お散歩の前に
エリザベスカラーを着けるのに
姉犬vs院長で
追いかけっこになっていたそうですぼけー

明日の朝もご面倒お掛けします…