2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2065ページ
ナイス数:48ナイス

新版 指輪物語〈4〉旅の仲間 下2 (評論社文庫)新版 指輪物語〈4〉旅の仲間 下2 (評論社文庫)感想
感心するのが、フロドの心。怖いも嫌だも、あるだろうに、行動はぶれないな。周りを見て行動してる。ホビットはみんな純粋だな。小さくてもとても強いのだ。見習いたい
読了日:8月29日 著者:J.R.R.トールキン
そこに、顔が (角川ホラー文庫)そこに、顔が (角川ホラー文庫)感想
怖くなかった。文章も、上手いなぁと思うところと、読みづらっ!って思うとこがあり、残念
読了日:8月27日 著者:牧野修
リターンリターン感想
リカの続編。あんまり怖さなく残念でしたが、さらっと読めました!!リカの成り行き、気になる人にはおすすめです(^-^)
読了日:8月24日 著者:五十嵐貴久
祝山 (光文社文庫)祝山 (光文社文庫)感想
なんだろ、この人の文章は、すごい読みやすい。好きです。このまえ読んだばかりの203号室よりは、怖さは控えめでしたが、物語として出来がいい。この夏の怪談として楽しみました!
読了日:8月23日 著者:加門七海
新版 指輪物語〈3〉旅の仲間 下1 (評論社文庫)新版 指輪物語〈3〉旅の仲間 下1 (評論社文庫)感想
会議で、辛い旅を負うこととなるフロド。辛い旅なのについてくる仲間のホビットに、ほろっときました。
読了日:8月21日 著者:J.R.R.トールキン
新版 指輪物語〈2〉旅の仲間 上2 (評論社文庫)新版 指輪物語〈2〉旅の仲間 上2 (評論社文庫)感想
ホビットだけでがんばっていて、偉いぞ!と、応援しながら読む。で、頼もしいアラゴルン登場でホッとしたり。もう一緒に旅してます
読了日:8月21日 著者:J.R.R.トールキン
新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 (評論社文庫)新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 (評論社文庫)感想
ホビットは食べるのだーい好き。私もホビット庄行きたい
読了日:8月21日 著者:J.R.R.トールキン
203号室 (光文社文庫)203号室 (光文社文庫)感想
じわじわ怖い、怪談もの。一人暮らしの怖さがあふれてた。
読了日:8月3日 著者:加門七海

読書メーター