更新、しばらくできなかったです

10月から11月最初あたりまでの放射線治療。

皮膚も問題なく、元気にやりとげましたが、
唯一。

朝起きれない。

放射線科の先生からも(眠くなる?)など、聞いてたので
そうかそうかと、思ってました。。。

でも、治療が終わっても。。。寝起き悪い。
今まで、超早起きだったのに。

ジムにも足が遠のく

あ、ご飯とかも作るの。。行動遅い。

行動遅い。。。あぁ、ほかにもけっこう遅くなってる

????なんでだろう、と思ってるなか、
友人大勢とお出かけ。

楽しいのに、楽しんでる自分がよくわからない
ちゃんと、楽しんでる風に答えてる?、私

と心で焦る

ここでやっと、ホルモン療法でも(更年期)みたいになっちゃう副作用の1部で、うつみたくなる。。って書いてあったな

うゎ、こんな感じなんだ。。。。

(*'▽')実感

先生にも相談

自覚すると、けっこう元気になった。


初めて、理由なく落ち込んだりしちゃいました!
いったん動けば、めちゃ動くんだけど、動くまで、すっごい時間がかかる。億劫だった。

でもまだ意欲も集中力もあるから、軽いみたい。

薬とかは大丈夫そう。

なっちゃたら、なっちゃったで、頭をからっぽにしよう

とか、してたら、

だんだん最近元通りに動けるようになりました(*'▽')

想いのままに

何にもしない日とか、あったけど
まぁいいか!ってね

( *´艸`)