癌ですが、麺(そば、うどん、ラーメン、パスタ)好きです

昔ほどではないけれど(*'▽')たまに立ち寄ってしまいます

そばは、富士そばについいっちゃいます
でも、浅草の十和田なんかも行くし、ここに載せたうどん屋さんのそばも、最高
パスタは、割とどこのお店も大好きです
入谷にある、BUZENというイタリアンの、カルボナーラは大好きで、たまに行きます(*'▽')

麺の中でも特にラーメンが大好き
あっさりとした、昔ながらの味が好きです

浅草にある(らあめん亭)1杯、300円台のお店
生姜の香りする透き通ったスープ。

席数9名くらいだから、すぐに満杯
地元のひとに愛されてます(*'▽')

ここ20年くらいは、ここのラーメンが1番好きです



$リフレ配達便のブログ

あとは、秋葉原そばのラーメンくろき。食べログ評価が高いので行きました
素材は良い(変な調味料は入ってない)感じだそうです
美味しかった(*'▽')
$リフレ配達便のブログ

三枚目は、湯島にあるおそばやさん、みよし。
ここは、てんぷらが美味しい!
うどんつゆは、かつおの香り上品な透き通った汁です
$リフレ配達便のブログ

ウオーキング途中の楽しみに寄ったお店たち。
今年もありがとう!