本日は休暇を取って、
シティベーカリーでランチ。
そしてその後その友人も含めて、
とある会合。
とても有意義な時間だった。
多分私の人生の中でも、
輝かしい一コマとして記憶に残る経験となった気がする。
私も友人も、
時間もお金も自腹を投じてのボランティア活動だったんだけど。
投入したもの以上の充実感を、
得ることできたように感じる。
そして案外いい歳の取り方が、
できてるような気分にさえ
こんなふうなおばちゃんに、
なりたかったと。
その友人と出会い、
語らっていた高校生の頃の私は。
考えていたように思うので。
とてもとても嬉しい😃
