本日は休暇を取って、

シティベーカリーでランチ。



そしてその後その友人も含めて、

とある会合。


とても有意義な時間だった。



多分私の人生の中でも、

輝かしい一コマとして記憶に残る経験となった気がする。


私も友人も、

時間もお金も自腹を投じてのボランティア活動だったんだけど。



投入したもの以上の充実感を、

得ることできたように感じる。


そして案外いい歳の取り方が、

できてるような気分にさえびっくり


こんなふうなおばちゃんに、

なりたかったと。


その友人と出会い、

語らっていた高校生の頃の私は。


考えていたように思うので。


とてもとても嬉しい😃


結婚生活ランキング