先日種を蒔いた、ミニトマトとバジルの芽が出てきてた。
(どちらかわからないけど笑)

一昨年頃 畑をやりたいなと思って、貸し農園に見学にいったりしたけど大変そうで笑 

いつかは畑で、まずは家庭菜園だ!って思ったら、もうなんかワクワクが。

で、今朝見たら芽が出てるのに気づいて、嬉しくて😁

この「好奇心で行動したらうまくいく」って感覚は、仕事も恋愛も人生でも経験していて、日常でも同じなんだなとあらためて思ったよ。



好奇心とは、、、
ワクワクする氣もち
見たい、聞きたい、知りたい、匂いたい、触れたい、話したい、食べたい、体験したいなど、五感で感じたいと思う氣もちや感情

うまくいくとは、、、
元氣で楽しい心豊かな人生のこと。それを感じること。

簡単にいうと
幸せを感じること、幸せな人生のこと。

そのベースは愛。

そのために僕が大切にしている3つの柱は
人生を楽しむ
人に親切にする
喜ばれる存在になる

この3つを約束して僕らはこの地球に生まれてきたらしい。

で、具体的にうまくいくって?
それは人それぞれ、自分だけが知っている。自分だけの答えを持っている。
あなたにはそれに気づく力、それを具現化する力、それを実行して夢や目的に近づく力を持っている。

人はみな、無限の可能性を持っている‼️

僕はカウンセラーではあるけれど、その前に一人の人間として、あなた以上に、あなたにその力があると信じてる。

#カウンセリング
#コーチング
#サイキック
#宇宙の法則
#量子力学
#脳科学
#人生を楽しむ
#人に親切にする
#喜ばれる存在になる
#元氣で楽しい地球になる