言葉の力、言霊の波動・エネルギーってすごい。

氣もちが弱ってるとき

失敗したとき

勇氣がでないとき

どうしたらいいかわからないとき

心が晴れないとき

そんなとき僕は、歴史上の人物、著名人、師匠、先生、先輩、友達、家族からたくさんの言葉を貰った。

その言葉を思いだしたり

書き出したり

唱えたり笑

そして行動したお陰で

何度転んでも、そのたび立ち上がってこれたんだと思う。

画像は、3年前に起業し、初めて本を出版したときに特典でつけた「勇気づけられた言葉」たち。

(自分の言葉もあるけどね笑)

これからも、僕の心の支えになるだろう、、、

これ、間違いない!😊

#カウンセリング
#コーチング
#量子力学
#脳科学
#人生を楽しむ
#人に親切にする
#喜ばれる存在になる
#元氣で楽しい地球になる