【うつ体験からの 人生を楽しむまでの物語】

人生は自分が作るドラマだ。

仕事・恋愛・人生がうまくいかない、自分を変えたい、変わりたいけど踏み出せない、

と思ってる方々のヒントになれば嬉しいです✨





第5話「新たなる旅へ」

僕は、次のワクワクがしたくて、ワクワクに専念するために、遂に2021年9月に会社を辞めた。

会社人生はやりきったと思っている。

33年間働かせてくれた会社に感謝しています。

支えてくれた家族、ご縁があったすべての方々に(前出の社長や上司にも)、こころから感謝しています。

そして生まれてから過去最長続いた「サラリーマン生活」というものにも納得した。

ほんとに、よくやったと褒めてあげたい❗

今は、心理学やカウンセリングを学んだことで、繋がった方々への応援や貢献、そして自分自身のメンタルコントロールも出来るようになってきた。 

さらに、量子論・脳科学や宇宙の法則を実践することで、本来の本当の自分を取り戻しつつ、日々新たな氣づきを発見・体感・体得することが喜びとなってる。

もちろん、これからも山あり谷ありだと思っている。

でもなんとかなる。なるようになる。

好きなことがあったからやってきたし、なんとかなってきた。その一点かなと。

そしてこれからは、遊びも仕事も

「好きなときに、好きな場所で、好きなことをする」

と決めている。

全ては愛とマイペンライ!
(何があっても大丈夫、問題ない、なんとかなる)

全てはあるがままに✨

To Be Continued

#カウンセリング
#コーチング
#サイキック
#人生相談
#旅
#神社
#神様
#縄文
#自由
#挑戦
#探検
#冒険
#好奇心
#少年の心
#人生を楽しむ
#人に親切にする
#喜ばれる存在になる
#元氣で楽しい地球にしたい