神社ツアーで

宮城県の竹駒神社⛩️に来ました♪


 ウカノミタマのエネルギーは凄いんだけど、 ここの境内の氣には、優しさもあった。 


 ピカピカの太陽と真っ青な空、そして氣もちいい気候が、そう感じさせたのかも。 


 本殿のまわりを巡ろうと、身体を向けた瞬間、目の前に出雲神社が現れた!

ゾワっと鳥肌がたった😳🐉 

出雲との繋がりは、ここでも😌 


 そして、本殿裏には小高い丘と森があり、自然と繋がった感があって本来の自分が喜んでるのがわかる✨ 


 そこは奥宮でもあった。

神社は、自然や神様と繋がって、本来の自分を取り戻す、整える、禊祓う場なんだって

行くたびに思う✨ 


 そうなるから、願いが叶いやすい心と身体、体質になるんだな😊 


 #宮城県
#岩沼市
#竹駒神社
#お稲荷さん
#ウカノミタマ
#縄文#自然#神様#神話#神社#神社巡り#神社仏閣#神社仏閣巡り#神社好きな人と繋がりたい