【縄文マインドプロジェクト】始めます♪ 


 その第1弾は、「神社ツアー」神社×自然×麺類✨ 


まずは、宮城県の竹駒稲荷に行きたくなったのです。 


 ここは、画家のなぎさちゃん @nagisa_art_0227 にイラストを書いてもらって🥰行きたいと思ってた場所。 


 そして、まこぴさん @macopi2022 からは、健さんの守護神の一柱に、ウカノミタマがいるよって🤩 


 そういうわけで、5月25日㈯ 11時頃あたりに参拝しようと思ってます。 


 よかったら一緒に、神社と杜の氣を浴びて、縄文の心を感じながら、麺でも食べに行きませんか? 


 それと5月23日、5月25日、5月26日の夜は、仙台か盛岡あたりの居酒屋に行くと思うのでそこで、「スサノオ飲み会」をやろうと思います。 


 神社、神様、恋愛、性、仕事、縄文マインドのことなどなど、聞きたい人話したい人がいたら嬉しいです。


 (注)・縄文マインドとは、縄文人の心のあり方

本音で生きる、人生を楽しむ、相互尊重、調和と循環。

・スサノオは縄文の神様。

ケンは自他ともにスサノオと呼ばれている。(ケン調べ) 


------------------------------------------------------------------------ 

・神社ツアー 竹駒神社(宮城県岩沼市) 

 5月25日㈯ 11時


・スサノオ飲み会 仙台or盛岡 

 5月23日㈭,5月25日㈯,5月26日(日) 夕方 

 

 参加無料です♪(飲食代実費)

------------------------------------------------------------------------ 


 気になる方は、DM待ってまーす🤗 


#神社 

#神様 

#縄文マインド