とある講座で量子論・脳科学を学んで

この言葉を素直に実践した結果、

長年のサラリーマン努めで、まわりの目ばかり気にしていた僕は

ビュンビュン、ピューンと動く

本来のチータ(動物占い)に戻れたよ☝️

当時は、

失敗したら恥ずかしい

人になんて言われるか怖い

準備不足って言われそう

失敗したらまた原因追及される、、、

もうね、楽しいイメージ、うまくいくイメージが全くの

ZERO〜🤣

そりゃあ、動けまてんて笑

そんな僕だったけど、この言葉に出会ったおかげで

やりたいことをやる人生にシフト出来るようになったよ。

あの頃の僕がいたから今がある🌈

#あなたの可能性は無限大
#自分の凄さを自覚しよう
#この地球は行動の星