おはようございます😁

朝から読書の😏ちょい悪オヤジの

『みーぶー』♪❗🐝だす。


今朝の病院からの📷1枚より


はいさい😉熱熱の桜島も
雪化粧しており、富士山より!
病院スタッフ一同、
綺麗だと感じていましたよ ❗




病院入院患者が使う
エレベーター前の所に
ゴルフクラブあって 
ビックリの私ですが!

まあ😓そてはそうと
ここの病院に緊急入院した理由は


大量に精 神💊向薬を一気に❗🐝
飲んでしまいました!馬鹿です😖


 初めは車椅子で部屋も移動でした
😅スタッフさん看護師さん
ありがとうございます❗
面倒なトイレ🚻もスムーズに
快適に😌チョイと恥じらいも
ちょい悪オヤジながら
ありもしたが♪おそらく😆
初パンパース姿の我が身は
もう若くない❗おじいさん達の、
仲間入りダス。

夜中に🚕タクシ一走らせてる
仕事上⁉️ねむりにくい。

簡単に病院入院といえども

知らないオッサンず達の
仲間入りも
寝息や❗いびき❗

  変態オヤジなんか・
  いやらしいビデオみてんのか
   知らんけど
卑わいな?喘ぎ声で眠れんし😣

【心の持ち方ひとつで】って❗
📕本読みながらも
西表島の山奥に住んでる❔
『いりおもてやまねこ』が入る
温泉を思い出して
まだ夜が明けないくらい
パーソナルスペースで真面目に
本📕を読んだ😆

あの時の月夜の晩は最高だったな~
って思いながら
いつかは絶対😌引っ越し
してやる
やりたいことを
生きてるあいだに
やれるように!

なるべく💊なるべく減らして
体に負担が無いようにと
調整していた
相方の、残っていた薬
調子が良くなってきていたのか
飲み忘れていて
しかも元気が出すぎてきてたのか

チェックしていなかった私自身の
せいなのだが

ハイテンション😤のマックスに
近づいてきて
この頃は喧嘩ばかりだった!

でも彼女にあわせるべきだった
なにがあっても・(泣)

【寄り添う心があれば】
【優しさとは我慢ではない】
【相手の立場になって考える】

 パニック状態の私に今から
 なにが出来るのか❔

もっとはやく精神を安定させなければ!

相方 がサーターアンダーギーを
作ってくれていたときに


時間を戻して欲しいと
今想う😖
ごめんなさい(>_<)