真夜中の🚕タクシードライバー



  おはようございます❗

  かなりブログ更新サボっていました



写真も😅あまりハッキリしないヤツで
申し訳ありません。



持病のアトピー性皮膚炎も、
10年前に比べたら・今では
大分、良いんですがね


たまに!おっかない痒さで顔を
叩く くせが抜けない
ちょい悪おやじ😚みーぶーです❗

よろしくお願い致します。






かごしまの市民にとっては大事な存在😊

 さくらじま【活火山】のお山の姿❗





仕事が終わりに近づく頃に・ 国道10号

線沿線から撮った写真ですが!お客様を

降ろしてから😌ちょい綺麗だな~と

観光名所の磯海岸沖を!眺めながら

   ( ̄。 ̄)y-~~モクモク至福の煙草タイム

約19年も🚭禁煙していた時間を超えて




先々週、元気だったおじさんが亡くなって家族でお見送りしてきました!
おじさんの孫の5歳児も、告別式まで

何もわからないのか・泣きもせず
元気だったのに

 お別れの出棺のときに

  急に泣きじゃくって


こっちも我慢の涙が

    どっとこぼれ


やっぱりあいつ(孫5歳児)も

  寂しいんだなと

おじさん😢むこうからも

こんな孫にまで泣かれて

      往くに行けないね

となりの母も
大切な・お兄さんの旅立ちに
向き合っていました




あれから毎日のように
寒くなってくる日々







 この頃😅朝いちばんは
  秋らしき冷え込みに
    なってきてます
皆様もお身体大事に❗くれぐれも
からだの冷えには注意して下さいませ❗


私も、この頃は鼻👃水とのやりとりで
切れ痔ならぬ😰切れ鼻で痛い思いです。






これにて今回のブログ更新を
終わりますね😊

素敵な週末になりますように!