こんにちは😄

こんばんは😂

おはよう御座います!

ちょい悪おやじ😎タクシードライバーの

🌺み~ぶー🐷です~🎵😏


かごしまに出戻りの・タクシー運転手歴

まだまだ四年生の😅わたくしです。


今回も、よろしくお願い致します❗



天文館の二官橋通り店舗😂



この頃😄ここの店舗は【店舗改装】
リニューアルオープンしました!


夜😁の繁華街【天文館】の代表的!
目的地にされる!場所🎵で🤨ごわす❗



台風6号接近のときは・このように
閉まっていましたけどね😅



たぶんお客様が少ないと
見込んでの臨時閉鎖だったと
思いますが!タクシー運転手にとっても、近隣のホテル従業員も😅
宿泊のお客様も大変じゃなかったでしょうか❔

まあ台風も過ぎ去って万事休す❗ですが
被災地域の方々にとっては
いやな夏の台風一過に😥なったはずです、
片付けや、掃除におつかれじゃ なか
でしょうか(-"-;)
お見舞い申し上げます!




鹿児島に・お盆での帰省【お客様】は

お疲れ様でした!

前置きが長くなりましたすみません
<(_ _)>




🐝🐝🐝先日🚖タクシーに御乗車された

お客さまとの出来事😅🌺🌺🌺🌺🌺🎵

ちょっと酔ってるけれど乗せてあげて❗と、
 心優しい高速バスセンターの警備員
 さんに呼び止められ❗


 チョイと、お歳を召したご婦人様

 大丈夫かな❔と思いました❗一瞬😅

その時の感情って凄い考えさせる脳内の
私です😤


でも頼まれたら😅断れないですね~🎵😏恵比寿さまに、ならねば❗😊

はい御乗車🚖あいがとさげもす。です!

【どちらまで❗走りましょうか❔】

ご婦人様😉おねえさま❗いわく、
(錦江台まで)

ご自宅の谷山方面へ!と仰います😊



🚖走りましょうね~🌺🐝🐝

そこからは・先ほどまでダレて、
おられた!ご婦人様😅
元気にしゃべる!しゃべる❗
では😎ありませんか❗

とても😒80歳過ぎとは思えぬ語り口❗

人生の先輩 方、ですもんね~🐝🎵

【お金💰は持ってるから】
【 心配しないでよかよ~】って

内心😒❗大丈夫かな〰❔って
思いますがね~ガーン




走るしかない!



はい🙋わたくしのは Japan  taxi で
ごわす😎❗

🚖御乗車された、ご婦人様と長々
お話しさせていただき、
少しづつ
落ち着き、
帰路の街並みも、たにやま界隈に
入って来たところでしたが

😥ご婦人様
【自宅には帰りたくない❗】っと
まじめにデスか〰
今風だと😆まじか よ~
いきなり!ステーキのような注文です・


 どうしますか❔って聞くと、

【ジョイフルに連れて行って】と😨

どうなってるんだか ❔と思いながらも

言われた場所に行くしかないっす❗

【お金は持ってるから大丈夫よ一】

ってご婦人様😅

しかも悩み相談ごとを
【ジョイフルで聞いてちょうだい❗】

と、きたもんだ😆

どうしましょう❔悩む私(T-T)





って❗😅行きましたよ    zigzag人生

しかも天文館で飲んで来たと
おっしゃった
ご婦人様😵
さらに追い酒🍶【焼酎】🙌二杯❗

素晴らしか〰語り口でごわした!

🌺話より、内容自体は、
癌【がん】になって

人生あと少しの時間を

悩んで、いらっしゃるようでした!

旦那様😅の悪口やらも
含めて。。。

他の内容は・ちょいと
お金💰の深い内容だったので割愛します


人生相談をお聴きしましたが😵
わたくしには・どうすることも
アドバイス的なことも云えません!

ただただ聞いていました!
ファミレスでの時間は1時間くらい
だったと思います😆

😎タクシー運転手を
はじめて初の❗
仕事中のガッツリ【人生相談】に
メーター回し放し状態…

ご婦人様は【大丈夫だからと】
お店をあとにしました!

結局❗自宅には帰りたくない❗
とのことで!
知り合いの居酒屋🏮さんへ
お連れして別れました。




 もちろん😌タクシー料金は
【高額】になっていましたが
ちゃんと😉いただけました<(_ _)>
無事に1件の業務終了(^人^)🐝🐝🐝

毎日の仕事中の瞬間、しゅんかん
では、🚕タクシー 車内での
たわいも無い!
愚痴り🌺話しなどは、よくある話
ですがね😅

今回は❗❗😅ビックリでした。。。

長々と書き込んでしまいましたが

申し訳ありませんでした!

またビックリ仰天ニュースあったら
書き込みします😎

ちょい悪おやじの
みーぶ~🐝🎵🐝🎵でした!
失礼しましょうね~<(_ _)>