こんばんは😏ちゃんぷる~文化の里😄
🌺はいさい❗
ちょい悪おやじの😎みーぶ~🐝🎵だす。

鹿児島市内の坂之上街のとあるお店前⁉️

🐤焼き鳥屋さん😋

たまには屋台のような⁉️こんなお店に

きたくなります!

ここのお店もタクシー🚕をよくおつかいの常連さんから教えていただきました🐝

これといって目立った看板もなく・😅
やる気あるのか微妙😒ですがね❗

若くもなく・年配でも無いご主人が

この暑い季節にも関わらず一生懸命営業

されていらっしゃるようです🎵

サービスを受ける側って 良いですよね~

待っている間も楽しみです😉美味しそうだしですね~😃



夏の季語と言ったら入道雲「積乱雲」
もうすぐこれも楽しみですけど😂

まだまだ鹿児島県は奄美大島を除いて

梅雨明けは来月になりそうな感じです。

この頃は朝から蒸し暑いので体的にも😓

バテ気味であります❗年食ってるからでしょうか❔

タクシードライバーの私は運動不足もあって、かなり体力が落ちているかもです。

うちの相方は統合失調症という訳もわからない急な病気のせいで!
気の落ち込みがあったり!

対人恐怖症のような感じがあったりで、
あまりひとりでは、出歩くことが
無くなりました!

でも初期の段階より、
すこしばかりは顔色も、表情も豊かになり、この頃は私も気が楽になってきました。

趣味の三線も外で楽しめたり、今まで
出逢った色んな方々とも!お話しさせていただいたり・雲の移りかわり
「形容変化」というのでしょうか😌
様々な御言葉をもらい元気がでます!

日々の生活が楽になった❗だけでも

幸せな日常だとおもいます。

さあ ~明日から😅また月末の追い込み
週末営業🚕タクシードライバー🐤🐤🐤
頑張って走ります🐝🐝🐝🎵

えーっ焼き鳥の事😅忘れてたでごわす!

仲良く2人分の焼き鳥の串は❔
😄あっという間に無くなりました!

美味しかったので万万歳❗

でも宮崎県で食べたボリューム感には
かなり負けてる!

鹿児島市内はすこしばかり小さすぎなんだよな〰残念

人生大切なものは😁いっぱいの笑顔😄
これからも楽しんご「古いか」😅
今夜も、
きばいやんせ♪聴いて走ります!

長渕剛さんの【幸せになろうよ】
良い感じの歌詞に心打たれる私でした😘