こんにちは〜やしの木

ゆきさんぽですタコ


今回は、いつか行った
イタリアのボローニャについて書いていますラブラブ


この日は、斜塔に登りました!!


◯ボローニャの斜塔
斜塔に登るには別なところでチケットを取って時間を予約します口笛




列に並んで、いざ!!




登る!!!!
けっこうけっこう登ります。
高所恐怖症、足腰に自信がない方は避けた方がいいかも!



途中の景色
いい天気だぁ〜
オレンジの屋根がイタリアに来たことを実感させてくれる照れ




そして、やっと頂上へ!!キラキラキラキラ
美しい〜〜キラキラキラキラ
塔は360度回れます。

次の回の人たちが来るまでたくさん写真撮影したり、ゆっくりしました〜ラブラブ





それでは、
降ります真顔
かなり急だった!




斜塔に登って疲れたので、



糖分摂取しましたピンクハート


三段にしてやったぜキラキラキラキラ
イタリアってなんてジェラートが美味しいんでしょう、、、ラブラブ




ホテルの近くでやっていたイベントに参加して、ちゃっかり生ハムの試食にありつく口笛



ワインも飲んじゃった照れ








いい一日を過ごせました〜







ゆきさんぽチューリップ