こんにちは〜ルンルン

ゆきさんぽです猫あたま


今日は、麻布十番のイタリアンでテイクアウトしたので、レポしたいと思いまーすウインク
電話で予約したよー




◯テイクアウト
    VIA Brianza


ここ↓


オードブルの量を聞いたところ、なかなか多めみたいだったので、オードブルと、パスタ1人前を電話予約!!






それが、こちら💁‍♀️



オードブル(2人前)
めっちゃ豪華!!キラキラキラキラ
二人で食べる量じゃない!!
4人前くらいあったよ


とくにラザニアが美味しかったおねがいキラキラキラキラ
ふわふわしていた


ソーセージはムッチリで、みじん切りした人参とかも入ってましたウインク

あとは、ふわふわした揚げたもの(なんだったのかわからないけど、美味しかった)と、生ハム、チーズ、ミニトマト、ナスのトマト炒めのようなもの、お肉、などなどルンルン


どれもこれも、その辺では食べられない美味しさでしたラブラブ





パスタ(1人前)
パスタ、めっちゃ量多い!!!!
普通に2人前くらいありました。

お肉の味がしっかりしていて、ザ・ボロネーゼの感じ!
美味しかったです照れラブラブ








ランチは千円でやっているみたいなので、自粛解除したら行きたいなラブラブ










行きたい店リストが増える増える









ゆきさんぽちょうちょ