こんにちは〜ガーベラ

ゆきさんぽですコアラ


今日は、ウェスティンホテル東京キラキラキラキラに泊まってきたので、レポしたいと思いまーすウインク
古風で豪華でしたラブラブ
海外にも観光地にもなかなか行けないので、国内高級ホテルを満喫する予定〜




◯泊まったホテル
 ウェスティンホテル東京



エレベーターを降りたところ
ヴェネツィア のホテルを思い出す〜





お部屋は、こんな感じでした↓
広い!!



豪華なデスク




化粧台
好きラブ




お風呂


バスタブとは別に、シャワー室があります。


アメニティはこちら💁‍♀️


爪やすりが入ってたよ真顔



すごく良い香りだった!!

全部持ち帰りました真顔



コーヒーサーバー☕️
無料でした〜




グラスたくさん




ここは、景色良好!!

良いお天気〜晴れ



クローゼットの中は、、
アイロンもありましたビーグル犬あたま



あと、ベッド横にこんなものがラブラブ
安眠!!







まったりしまーす照れ









ゆきさんぽイルカ