こんにちは〜桜

ゆきさんぽですヒヨコ



那須さんぽレポです〜口笛ルンルン



◯清流の里
めっちゃ広いのかと思ったら、そんなに広くないです真顔

大きい池がある感じ↓
ここで釣りもできます!!キラキラ
何人かやってました〜釣れてたよ〜



水遊び、、、できる、、だと、、!?
水遊びできるところには、魚はいませんグラサン



マスとかたくさん!!
リフレッシュにどうぞウインク




続いては、




◯那須温泉神社

ここには、、、



なんと、、、!






さざれ石(本物)があります!!!!
君が代に出てくる、あのさざれ石ですよ!

触ると願いが叶うようなので、なでなで。





御神木


どーん!!
雪が降ってて寒かったーーー


入り口付近に、足湯できるところがあります真顔
那須に寄った際はどうぞタコ




お次は、

◯あまたにチーズ工房



てっきり中で食べられるのかと思ったら、
販売のみでした!


フロマージュブランを買ったので、食べるのが楽しみラブラブキラキラ






そんな感じで、次はお昼ごはん編ウインクルンルン







ゆきさんぽ猫あたま