こんにちは〜ひまわり

ゆきさんぽですうさぎ


今日は、いつか行った、
イタリアのボローニャについてレポしたいと思いまーすタコ
ずっと書こうと思っていた




◯泊まったホテル
ホテルインテルナツィオナーレ

室内の詳細は、前回のブログをご覧ください〜




朝ごはんラブラブ
いや、ほんと、

朝ごはん美味しかったラブ



チーズとか、ハムとか、卵とか、素材の良さが全然違う犬

日本のだと、けっこう添加物の味がしたりすると思うんだけど、ほんとイタリアはそのままで、美味しい。


ラテマキアートラブラブ




そのまま街に繰り出しました。



ナチュラル系のイベントやってたので、参加口笛


チケットを買って、いろんなところで飲み食いできる感じ。
オレンジジュース、ワイン、お土産用にトリュフオイルとか、ポルチーニ茸を購入!!



街並み
ヨーロッパやー



教会


どこを見ても、教会って素晴らしい。



今回のお目当ては、あの塔!!
ボローニャの斜塔です。
(あんまり斜めってるのが分からなかった)

ボローニャの景色が一望できますキラキラ

まずチケットを買って、その時間になったら並ぶスタイル。
次の日登ったので、それはまた次のブログに〜




途中、また教会に寄りました。









良い天気でしたグッ






ゆきさんぽ晴れ