石で生計をたてる男 コモド北の炭鉱夫 | 雪降る街の子守唄

石で生計をたてる男 コモド北の炭鉱夫

らっしゃい!うちは石屋だよ!エル原とエル塊が今が旬だ!

採ってらっしゃい見てらっしゃい。おっと採っちゃだめだよあっしの取り分がなくなる


どうもーコモド北で炭鉱夫やってるユキサメです

単身赴任でコモドに送られたあっしですが

順風満帆です^^ホクホクな生活・・・・いやゴツゴツな生活を送ってます^-^

なんと石が結構出ますね~

今日の成果はこんなもんです~

エル原1

エル2個め!

エル原3

エル原4

エル原5

エル1個め!

エル2個め!

以上~変なカラクリ人形が結構いますがあまりあっしは気にしないほうなので

我が道を行く感じでガッツガッツいってました^^

40分くらいでこれだったのであっしてきには十分なもうけです^^

はやく・・・隠居生活おくりたーーーーーい


(;´Д`)隠居=フェイヨン・・・?(イメージ