GWおしまーいっっ(´;ω;`) | Yuk!のブログ

Yuk!のブログ

ブログの説明を入力します。

へいへい、こんばんわ(°∀°)b
今日は朝から喉の激痛に苦しめられてましたよぉ…。

でも、アカペラ練習あったので喉虐めてきました!!!!

昼の東大めーっちゃ居心地良い!
緑が綺麗!

扁桃炎なのに声出て、自分凄いと思いまひた(σ・∀・)σてへ

未来予想図Ⅱほんと良い歌~
本格的にアカペラ出来て幸せだったおーーーー!夢に見た大学の青春ライフここにありーーーー!

練習後、校内のイタトマでランチ!
私はプリンとケーキ食べまひた(´∇`)

学校内にイタトマあるとか罪!
他のバンドの人たちも合流して色んな話してもらった(ノ´▽`)ノ

なんか東大生って話し方が穏やかで育ち良さそうで和む(*^.^*)笑


ランチ後はたまたま瀬戸内ジャクソン様が駒場で練習してたから聴かせていただいた!

無料ライブだったわーo(^^o)(o^^)o
我等が晋さん、安定の美声。なんか中毒性のある声してる!

皆に初ライブが瀬戸内ジャクソンだったら他のライブつまらなくなっちゃうよ(。>0<。)って言われちゃった!!!

Lavoceアカペラ体験で杏子と私ほんとになめ腐った態度で晋さんと接してたけど、今じゃ神扱い(/TДT)/
良いなぁ、美声手に入れたい…笑

練習終わってやっと念願の病院!下北沢病院が今日やってくれてた!!有り難い♪

熱が出ないのおかしいくらい喉が赤く腫れ上がってるって言われたゼ!

結局病名言われず終了(´・ω・`)
明日も病院行きます…(´;ω;`)

絶対扁桃炎だけどねーーーー。つらお。
今日の下北沢は将棋大会やってて賑わってた( °д°)

GWって感じで楽しそうだった!今年のGW天気よくて皆楽しめたことでしょう!

blog書いているうちに体調悪化してきたwwwwwwwwwwww
ファぁぁぁぁぁぁぁ
38°越えそうだぜぇぇぇぇくわぁぁぁ
でも、割りと元気なんだよね、私凄いな。笑

明日朝イチで病院行って、授業もちゃんと受けるからな!
一時お昼は流動食だからな!!!
痩せるかな!?やっほぉぉぉぉ↑↑↑↑↑↑無駄にテンション上げるぜ↑↑↑↑↑

病は気から!!私は元気!
今からオールだって出来ちゃうよんよん



BYE-Nyan