my sweet heart | Yuk!のブログ

Yuk!のブログ

ブログの説明を入力します。

へーい\(^o^)/
今日は優とデートしてきたよ!
「サマンサー!!」って駅で優が叫んで登場してくれた≧(´▽`)≦


まずはずっと行ってみたかった高野フルーツパーラー行ってきた(*^.^*)

噂通りの人気っぷりでビュッフェは一時間待ち、喫茶は30分待ちでした!!
優も私もマシンガンtalkだからあっという間に時間は過ぎ、念願のイチゴパフェ食べましたぁーо(ж>▽<)y ☆



じゃーんっ!


苺が大きいっ!!甘い!!テラ旨し!!
お昼はこれだけでお腹一杯になったよ♪

んで、ずっと行きたかった漫喫行っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もー、漫画好きの私たちには溜まらんですよ~( ☆∀☆)

三時間無言で真剣に読んでたwww
そのくらい漫画大好き!
絶対また行く!

そのあとはキャッチで捕まったカラオケへレッツラgoρ(ーoー)♪

アニソン、アイドル歌いまくったね~
もー!!!アニソンって言っても少女漫画が原作のアニメね(^q^)

こんなに通じるの優くらい!楽しすぎた笑いすぎた~(´;ω;`)

二時間は一瞬で終わり、大戸屋で夜ご飯食べたぁ!


これ大戸屋行ったら定番!美味しいし安いの★

終始少女漫画talkしてた(*´Д`)=з

カップル設定プリも傑作でした。



あ、これキスしてないからね\(゜□゜)/
優のキスの仕方がイケメン過ぎることに注目してくれwwww


ほんとは二月初めに遊ぶはずだったんだけど、優が3日間で4㎏痩せちゃうくらいの病気になったからこんなに遅くなっちゃったね。゚(T^T)゚。笑

ひたすら笑えて私は幸せです(/TДT)/

そして、わたくし明日からハワイに旅立ちます!ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

行ってきます(о´∀`о)
BYE-Nyanキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!