みなさん
こんばんは~

さくらは今日も大好きな所へ💓💞

そして
お散歩~

場所が分からないようにわざとぼかしを
入れてます


こんな感じで今日もハイテンションでした~



この服いがいに似合ってる(●´ω`●)

✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

わたしのおやつはパンケーキを
作ってみました~♡♡

久しぶりに食べたので
めちゃくちゃ美味しかったです😋🍴

で夜は


ケーキ🍰
めちゃ美味しそう(´◉﹃◉`)

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
前に食べたランチ



お肉
さいこぉぉぉ⤴

私、最近ホルモンが好きになったんですよね
(どーでもいい)