救急車で運ばれた。
夜中の1時に救急隊から電話があった。

もうとある病院へ向かっているので、私にもすぐにそちらへ駆け付けるようにと。

私には免許がない。タクシーも電話しまくったし駅前乗り場も行ったけど一台もつかまらないし、もう配車も出来ないって。

電車も終わってるし、行く手段がない。
始発電車で向かうつもりだけど、その後の駅にタクシーはいるのかな。調べてみるとタクシーは朝6時からになってる。

私には母以外の身内もいないし、友達もいないから、こんな時頼れる人がいない。支えてくれる人もいない。
今更身に染みる。

仕事もどうすればいいのか分からないし、とりあえず今出来る事はないから始発まで寝ようと思うんだけど不安で眠れない。どうしていいのか分からなくて久しぶりに書きこみました。

私の人生には何一つ幸せなんてないんだな。