久しぶりにログインしたアメブロ。


懐かしくて自分のブログを全部読み返してしまいました。


治療を終えてから早3年になります。今は再発もせず、一年に一回の健康診断を受けるだけの生活となりました。


おかげさまで肝臓の数値も良くお酒も普通に飲める生活となりました(笑)


後遺症??  とゆうか、


治療前から変わった事と言えば、

①ほっぺたのカサカサが治らない

②髪の毛が薄くなった!?(治療のせいか??)


くらいでしょうか。



奥様からは髪が少なくなったのは治療のせいだよ!!


等と言われるので治療前よりかは少なくなったのでしょう・・・
(治療中は薄くなってないよと言っていたのに・・・)


気を使ってくれてたんだね(笑)



とは言えどもハゲとまではいかないし、完治したとゆうことは本当に有難い事だと思っております。


これから治療を考えている方、このブログが少しでも参考になり、励みになれば嬉しいです。



また思い出したら更新します♪