こてはしベースに行ってきました✭

 

いい味だしてるストーブに火が入ってました。

ゆらぐ炎を見て癒されながら、久しぶりのDIY!

 


 

おとさんには、木箱を2つ依頼✭

 

私はお絵かき

 

 

私の背をはるかに超えてるこのベニヤ板を使います。

 

まず、クリーム色で下地塗り塗です。

 

途中、バスケ練習終わりの娘もお手伝いしてくれました。


手でぺたぺたお絵かき

 

陰影もつけて

 

何を書いてるかそろそろ解ってきたかな?

 

 

完成です!!  クリスマスツリーです!  (あっ、タイトルにも書いとったね…笑)

12月11日・12日・13日 に開催するイベント

 「mio+tomo Xmas Market」 @千葉市花見川区犢橋町1622-4 2階 クラシカホール
に使うツリーです!!   これを使って、楽しい事を考え中です☆

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

ツリーのどこかに、隠れクマさんがいますよー


 

木箱もかっこいいのが出来上がりました!

やっぱり手作りって楽しいね!!