トミオの皆様

2日間のイベントお世話になりました。 本当にありがとうございます。

今回も安心してイベントに参加させていただくことができ、とても嬉しいです。

ありがとうございました。


お疲れになったことと思います。

会社がお休みの時には、ゆっくりと体を休めてくださいね♪


 




さて、さて、土・日曜日に行われた tomio marche 過去最多入場者数を更新したようですね!!

凄い!!



KIBAKO内でさせていただいた、手織りのワークショップ&ニット販売も

たくさんの方に見て・触れて・楽しんでいただけたかなと思います。



志田美由紀さんの写真        Yukiko Fujiokaさんの写真


1人でがんばって織ってくれたお子さまや

兄弟で、または親子で一緒に一つの布を織りあげてくださったり♪


心のこもったあたたかいワークショップとなりました。



手織りを楽しんでくださった皆様に心をこめて   

ありがとうございました





ニット販売も nahoさんの可愛い手編み小物も加わって楽しいブースになりました。



Yukiko Fujiokaさんの写真      写真


たくさん用意していた、NYセントラルパークのどんぐり帽子で作ったどんぐりチャーム

すべて完売しました♪   



お庭用のガーランド、BABYベスト、マフラー、スヌード、ブローチなどたくさんの方の元へ。

オーダーもたくさん頂きました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。 



Yukiko Fujiokaさんの写真

オープン前の準備されてる所 @tomio駐車場




私のお気に入りのスヌード&チョウのブローチとバッグで ちょっと綺麗めコーディネート




CLOVER WREATHさんの素敵なお洋服とsennichikoさんのブリザーブドフラワーとの

大人かっこいいコーディネート

組み合わせ方で、スヌードの雰囲気がぐっとかわりますね



今回のマルシェで私自身の課題もみつかり、いろいろと勉強にもなった2日間でした。

次回夏のマルシェでは成長したyu-kiを見ていただけるようがんばります!!


2日間、ありがとうございました





最後に・・・・


2日目にお手伝いしてくれた娘に、お隣でステンドグラス・ワークショップをされていたので

ステンドグラスをプレゼントしました♪



一生懸命 作ってます。


娘が選んだのは透明感あふれる可愛いお花


写真


お家に帰れば、晩御飯を用意してくれてた旦那さん。


みんなのあたたかい気持ちで、私は楽しく好きなことをさせてもらってる

ありがたい。  ありがたい。