寒い3連休ですね。


さーさんはミニバス県大会、おとさんは応援、

私はというとプチDIY(後でお話しします)や、25・26日のtomio marche の準備や

部屋の片づけをしています。  



お休みが多いと部屋の中が荒れる・・・    

とくに、さーさんのお勉強机周りが。  



買ってしまいました    可愛いく収納できるグッズを♪



RodinaさんSALE初日の一番乗り!!    

(そんなつもりは無かったんだけど、用事が早くすんじゃって)

いつ見ても可愛い外観ですね




Blogにupされてたこの子が気になってて。

収納棚ではなかなか見つからない可愛さに惚れて買っちゃいました!   


アンティークっぽいダメージ加工がしてあったり、棚のバランスも可愛い♪

机の下に収まってほしかったんだけど、ちょっとこの子の方が背が高かった。

tomio marcheのディスプレイにも役立ってくれそうです!!



シール3柄も購入しました。 だってこの可愛さで1枚60円なんですもん♪

もっと買えば良かったかな 




最後にバスケットも買いました。  こちらもさーさん用になりました。


ガラスのショーケースと食器も気になるのがまだあるの・・・

SALE期間中やし、もう1回行こうかな