お誕生日月ということもあって、自分で自分に自分の好きな(ややこしいなぁ 笑)お花を買ってきました。








玄関先のポストの下に植えようと思ったビオラたち


綺麗な色


アプリコットティーなんて、おいしそうな名前♪    色合いもかわいい





この子の色合いが一番好きかも




赤茶色の葉っぱがかっこいいグレース   北側の小道に植えます。



育てるの難しいけど、やっぱり大好きフランネルフラワー



紫の花がきれいなセージ。  すみれに葉っぱを食べられた。。。

他にも室内用に、トルコキキョウ、ミニバラ、コットン など

すっごい買っちゃった(^0^)



お花があるって、やっぱり心が和みます。


大事に育てなきゃね、、、