おとさんの両親が遊びに来てくれてます。

夕飯時に遊んだのが、すっごい面白かったの!
皆さんにも見てもらいたくてo(^▽^)o


まずは、こちら


わたしが作りました。なんだと思います?



これは、義父。 私と同じのがテーマやけど、全く違う所がすごい!



写真が反対やけど、躍動感ある仕上がりはおとさん作



皮を重ねて雰囲気を出してるあたりが天才!さーさん作です。



最後は義母。これは、なんだかすぐ解りますよね?


作るのにそれぞれ性格も出るし、面白い!
義父と私、同じ血液型やし、干支も同じ。
ちょっと雑な作りが性格出てます(笑)


さて、それぞれ何の動物を作ったでしょうか?


答えは次UPするブログにて!