27日 28日と、 「手織りWork shop」へたくさんの方々が遊びに来てくださいました。



 

小さなお子様はママのお膝に座って パッタンパッタン

ママと一緒に織ったブレスレットは、世界で一つだけ! とっても可愛いく織りあがってました♫

そのブレスレットを手首につけてあげたときの、とびっきりの笑顔!  

なんとも言えず、可愛らしかったです。



小学生の子供たちもたっくさん織りに来てくれました。

元気いっぱい 色んなお話をしながら、

上手に手足を動かしてどんどん織っていく姿はかっこよかったです!!  




大人の方にも手織りを楽しんでくださいました。

一眼レフの首にかける紐(なんて言うんだろう?)にすると可愛い♫  

ヘアバンドもかわいい♫  と、どんどんアイディアを膨らませてくださってました。
かわいいお家ができちゃった♪


今回 初めてワークショップのお手伝いをしてくれたNさん♪

かわいいお花・クローバーのモチーフを編んでくれて、カゴバッグや小物入れを初出品! 

綺麗な編み目で、とっても可愛い作品 すぐにお客様の元へ嫁いでいきました。

お買い上げくださったお客様 ほんとうにありがとうございます♪

Nさんは、大・大・大感激していました!!



「昨年も買わせてもらいました♫ どんぐり小物入れがとっても好きでお友達にもプレゼントしました。」

とーーーーーっても嬉しいお言葉もかけていただきました。  ありがとうございます


交通事故後、ほとんど作品が創れず・・・ 楽しみにしてくださった皆様に申し訳なかったなと反省です。

ごめんなさい





今回も嬉しい出会いがあったり、お客様から優しい言葉をかけていただいたり

素敵な笑顔で元気をくださったりと、私たちにとって今回もとびっきりのマルシェでした!!


私もたくさん幸せを配れてるかな?? と、気になっちゃった。


次回は(おそらく冬)もっと、パワーアップして頑張りたいと思います。




かわいいお家ができちゃった♪

トミオのスタッフの皆様

最後になりましたが、暑い中 2日間ありがとうございました

イベント準備から片づけまで  駐車場関係などなど・・・    本当に大変だったと思います。

私たちが安心して楽しくイベントができるのも皆様のお陰です。

ありがとうございます


また、次回も どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/