7月に入りましたね。  いつまでも、事故のことで時間を潰したくない気持ちが強くなってきました。



編み物&手織りと可愛いものを作り出したい♪

調子乗って編んでると、一気に頭痛が襲ってくるけど(笑)  がんばりま~す



        

★「さんかく屋根のお家で」   

編み物レッスン   2000円(ドリンク付)
7月  3日(水)  14:00-16:00  
     6日(土)  14:00-16:00
     10日(水)  14:00-16:00  
     17日(水) 14:00-16:00  



手織りレッスン  2000円+材料費(ドリンク付)
  7月  3日(水)  14:00-16:00  <font color="#FF3333">満席</font>
     6日(土)  14:00-16:00
     10日(水)  14:00-16:00  
     17日(水) 14:00-16:00  




★「カフェひより」さんとこで編み編み

7月15日(ランチ&ドリンク付き) ・  21日(デザート&ドリンク付)  どちらかの日程で調整中です。


★「Ecrinさん」のカフェスペースで編み物レッスンは、しばらくお休みにさせていただきます。

ごめんなさい 
 



今月もよろしくお願いします


かわいいお家ができちゃった♪

玄関先のチョコレートコスモスが綺麗に咲いてます

チョコの香がするらしいけど・・・ あんまり、匂わないなぁ~ 肥料が足りないのかな!?