おはようございます。 週末もいいお天気でしたね。


土曜の朝 夏野菜が収穫できました!

ピカピカ・つるつる とっても綺麗です。 

かわいいお家ができちゃった♪


間引いた人参はさくらさんのご飯に
「ぷうぷう」鳴きながら喜んで綺麗に全部食べてました

かわいいお家ができちゃった♪



岩塩をつけてポリポリ食べるさーさん

(目隠し用に書いたの、いちよハートです。。。)

かわいいお家ができちゃった♪



朝食後、さーさんはバスケの練習

おとさんは、tomioのKOBO

私は、整骨院♪   と、午前は別行動



午後はtomioに集合




木を必要な長さにカットして防腐剤を塗って白くペイント 

所々あえてムラを残してます
かわいいお家ができちゃった♪


かわいいお家ができちゃった♪


何が出来上がると思いますか?   答えは後で(♥ó㉨ò)ノ




さーさんもペイント。   

以前ワークショップで作ったうさぎ飾り(これ↓)の台を作ってました。

かわいいお家ができちゃった♪



この完成品もまた後でアップしますね。



夜中、突然 嘔吐したさーさん

明け方にも吐いちゃって・・・   ミニバス「関東大会予選」はお休みしました。
かわいいお家ができちゃった♪

昨日はずっと熱が出て・・・  かわいそうです。


疲れがたまってたのかな。  これから病院へ連れていってきます。